SSブログ

北海道盲導犬協会グッズ [ショッピング]

コンサドーレ札幌の開幕戦を見に札幌まで行っていた旦那。
因みに、今年からJ1で~す。

今年も札幌ドームには北海道盲導犬協会から盲導犬たちが
来ていたそうです。その際はグッズの購入と寄付で立ち寄るのが恒例。

クリアフォルダーは一押し。見ているだけで和みます♪

8505.jpg

肉球ストラップとかも。他の色もあったらしいけど、旦那はやっぱり
赤黒のコンサドーレカラーを買ってきたので、茶色は無かったの?と確認したら・・・
どっちにしても、この肉球はネコじゃなくて、犬だからさぁ~とか(笑)
まっ、ニールやアレちゃんの茶色はラブには居ないか・・・・
ましてやユリ坊色なんて作って無いですよね(笑)

8507.jpg


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

nakonako

クリアフォルダーいいですね!
わんこの表情がなんとも言えません。
盲導犬のわんこはたくさんお仕事もしてホントに偉いですよね。老後は幸せに過ごして欲しいです。
猫飼いとしては、どうしてもにゃんこの肉球ストラップ欲しくなっちゃいますよね。
by nakonako (2012-03-13 20:15) 

ぴー太郎

nakonakoさま、こんばんは♪
こういったグッズが沢山あると、寄付も集めやすいと思いますよね。
写真だけでも可愛いですもん(*^_^*)
もっといろんな商品を作ってもらえると、周囲の人たちにも勧めやすいかな~と。

by ぴー太郎 (2012-03-27 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。