SSブログ

切り絵のニール [Nile,Alex&Julius]

忘れた頃に届きました。
ニールの写真で作ってもらった切り絵です♪

8483.jpg

たまたま通りがかったデパートの催事場で注文。
一つずつ手作りだから、出来上がりまで2カ月位かかったでしょうか。

思っていたより、シャープな仕上がり。
ニールの顔がちょっとピューマ風?でもとても綺麗に作ってもらえて嬉しい♪
ちゃんと立体感もあります♪

大きさはスマホに付けるには大きすぎるので、やっぱりバッグとかかな。
ベースが木目なので、この部分の素材が黒とか、もう少し無機質な雰囲気だと
私の持ち物に付けやすいな~と思いました。
木目ってカントリー調になってしまうので・・・

ユリ坊のカバコレ、ニールの切り絵、さて次はアレックスのを考えよう~♪

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ろき

二ールさんのカッコいい姿が!
どうやって作るんでしょうかね?
なんか石を組み合わせて作っているような気がします。
ヒゲもカッコいい!
by ろき (2012-02-22 12:13) 

ぴー太郎

ろきさま、ありがとうございます。
確かにヒゲのところとか、とてもよく出来ているなぁ~と思います。
本当に細かい作業ですよね♪
by ぴー太郎 (2012-02-29 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインデー上海のお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。