SSブログ

立派な毛ガニです♪ [グルメ]

昨日、札幌からやってきたもの。代表、毛ガニ!(笑)

8190.jpg

上手く写真が撮れませんが・・・・美味しそうな感じが伝わるでしょうか?

送ってくれる前に友人から『そんな立派なものは送れないけど・・』なぁーんて
連絡があったけれど、いえいえ物凄く立派です。どうもありがとう~♪
どの順番で食べるのが一番いいのか?旦那と相談。冷凍するのも
勿体ないので・・・・先ずは毛ガニから頂きました!

8196.jpg

二人で食べるに十分な・・・と言うより、大きかったです! 美味しかった~♪
近くのデパ地下で買ってくる毛ガニはやっぱり小さかった・・・と気が付いたのでした(笑)

タラバの脚はこれから!これも楽しみ!
そして、おおきなホッケだけは冷凍してみました。一度に食べきれない~
楽しみを先延ばしです。

いつもありがとう。なかなか遊びに行けないけれど、今度行く時にはこの方々も
連れて行きたいと思います。ニールとアレックスは憶えているかな~、遊びに行ったこと。
後ろにちょこっといるユリ坊はまだ行ったことが無いので、家中を爆走するかも・・・(笑)
びっくりするかもしれないけれど、とっても可愛いので楽しみに待っててね。

8173.jpg


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

すごい食材o(=^▽^=)o
めっちゃ美味しそう!!!


by 溺愛猫的女人 (2011-04-21 23:07) 

rinco

おいしそうですね!
タイムリーに今日行った横浜高島屋は北海道名産展!
晩ご飯は奮発してかに弁当にしたところです。
昨日はそごうで白松が最中と萩の月買ったのに、
今日はクリームチーズケーキとロイズのシャンパン味の
生チョコなど買ってきましたよ〜。
by rinco (2011-04-22 00:35) 

ぴー太郎

溺愛猫さま
私の写真技術だと上手に表現出来てないですけど、本当に美味しかったです。友人に感謝!!

rincoさま
デパートの物産展とかは危険地域ですよね。ついつい沢山買ってしまいます。
白松が最中、私も大好きです。特にゴマが!ロイズのシャンパンも美味しい
ですね~♪
by ぴー太郎 (2011-04-28 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Game for Cats!Penharigon & Agronat.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。