SSブログ

素敵なお客様! [Nile,Alex&Julius]

素敵なお二人が我が家にやってきました!
まぐわささんサクラコさんです~♪ 遠いところへようこそです。

2067.jpg
早速、サクラコさんへ群がっております(笑)
2079.jpg
ユリ坊『なんですか?今、このきれいなお姉さんにおやつ頂いているから、邪魔しないで~』


この後、私の怪しい運転で茅ヶ崎のスポーティフカフェへ。R134号線をまっすぐ行くだけですから、
未熟な運転でも安心なのです。駐車場も大きめなのでこれまた便利♪ 途中、富士山の雄大な姿。
これはぜひまぐわささんのブログでご覧下さいませ。


我が家に戻ってきてからは、ケーキやお菓子でネコ談議・・・・しかしここで野獣ユリ坊登場です。
なぁ~んと、サクラコさんのチョコレートチーズケーキにかぶりついた!! きゃぁ~!
すぐに捕獲!小さな口の割には・・・・ケーキには大きな穴が空いていたのです。サクラコさん、
御免なさいね。ユリ坊は反省しそうにないので、代わりに謝ります。
でも、後できっと華麗なジャンプを見せてくれると思います~!

空飛ぶユリ坊を撮るお二人・・・あ~~その姿のお写真が無いのです・・・だって、ネコじゃらしを
振り回していたの私なのですもの。残念。連写するときのカメラの音がとってもかっこいいお二人
なのでした。

2082.jpg
そしてただいまカメラチェック中。私にはちょっと入り込めない会話が繰り広げられております・・・・
早く私も追いつかねば~~って、しばらく無理そう(笑)

2104.jpg
甘えん坊アレックスの本領発揮!まぐわささんの膝の上でフミフミ・グッパーグッパーです。
気持ち良さそうな表情~。でもヨダレは垂らさなかったようです。さては、きれいなお姉さん
だからって気を使ったわね、アレちゃん。アレックスのヨダレ攻撃と言えば、かなりのもの
なので要注意なのです・・・


2110.jpg
あらら、サクラコさんの膝の上にもちゃっかりお邪魔したようです!なんでしょう・・・やっぱり
若くて綺麗なお姉さんが好きらしいです。
でも、この後、私と目が合った途端に・・・・慌ててこちらにやってきました。今さら遅いわよぉ~
アレちゃんってば(笑)

2120.jpg
美味しそうなお菓子たち。まぐわささんからは手作りのパウンドケーキ&コンフィチュール!
コンフィチュールはヨーグルトと一緒に食べてみますね♪
サクラコさんからは揚げおこわとホットチョコレート!揚げおこわ、すでにありません。
食べちゃった~完食(笑)
2121.jpg
そして、アフリカ好きな私に合わせて動物柄のカップ!チーター柄がお気に入りです。
ひとりティータイムにぴったり♪ 早速頂いたケーキと一緒にコーヒーを入れてみましたよ~。
ありがとうございます!

2130.jpg
ぴよ玉。早速ニールがチェックしにきました。サクラコさんのいい香りがするのでしょうか?
ちょうど三つあるのでニールとアレックス、ユリウスで分けたいと思いま~す♪

2136.jpg
ニールも楽しかったようです。こうして見ると、眼が不自由とは思えないですよね。
ぜひまた会いに来てやって下さいね。



nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

サクラコ

ぴー太郎さんこむばんは!
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
ユリ坊のやんちゃっぷりはホントに歩き始めた赤ちゃんのように目が離せない感じでしたね!ほんっとかわいかった!一瞬でパクってケーキ食べた時のぴー太郎さんの慌てっぷりがまたよかったです。ユリ坊、メタボになってもしらないぞ~!
ニールくん、アレックスくんにも会えて幸せでした。ニールくん、これからも元気でね!また会いに行くね!(←行く気マンマン)
アレちゃん、またお膝の上に乗ってね!ママと目があって慌てて移動するアレちゃんが印象的でした~♪
わたしもやっと記事アップしましゅた(^-^;)
結構力作でしゅっ!(←自画自賛)
by サクラコ (2008-02-29 02:23) 

まぐろとわさび

先日は長い時間お邪魔して、おやつを食い尽くしてすいません。
ぴー太郎家のおやつはいつも楽しみで・・・(笑)
それにしても3ニャンがそれぞれに可愛らしさとカッコよさあり、
いつもながら猫とたくさん遊べた~と満足感たっぷりです。
飛び猫撮りもとても楽しかったわ。あれは飛ばすぴー太郎さんの技も
素晴らしいと思う。ユリちゃんもしっかり応えてるし・・・
たくさん飛んでくれる子ネコのうちに、たくさん撮ったほうがいいかも。
・・・でも、ユリちゃんはいくつになっても飛んでくれるかな?(笑)
おぉ~サクラコ嬢!もうUPしたにゃりね。見に行かなくては。
ではでは、また遊びましょう♪
楽しい1日ありがとう!
by まぐろとわさび (2008-02-29 07:07) 

ぴー太郎

サクラコさん、先ほどブログお邪魔してきました~♪
力作です!!これは私の友人たちにも見せなきゃ~って思いました!
アレックス&ユリウスのブリーダーさんにも連絡しちゃいます♪
ニールもお客さん大好きだから、とっても楽しい一日だったんじゃないかな。
ブログでは頑張っている長男として紹介されていてとっても嬉しかったです♪
ユリ坊はまだまだ目が離せないやんちゃさんだけど、また遊びに来てね!
美味しいお店でランチしましょう!

まぐわささん、今回もまたまたバタバタ劇の我が家へようこそでした(笑)
本当はね、手作りランチとかも考えたりするのだけれど・・・・なんせユリ坊が・・(笑)
なのでおやつでいつも誤魔化しておりまする。へへへ。いつか落ち着いてくれるのかしら??う~~ん、疑問だわ。
それから、まぐわささんの撮る食べ物(これに弱い私・・)は本当に美味しそう。今度は都心のランチに案内お願いしますね♪
by ぴー太郎 (2008-02-29 09:40) 

oreo

こんにちは(^^)
みなさまの所を拝見しやってまいりました(=^・^=)
すごいジャンプ力に感動しました!素敵でした♪
おいしそうなケーキ~。ジュル。
そして私も膝の上でフミフミしてもらいたいですw



by oreo (2008-02-29 10:36) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
サクラコさんにわらわら群がるニャンズが可愛いです~!膝の上でフミフミもなんて羨ましい!ヨダレられてもいいですからやってもらいたいです~!
ぴー太郎さん、魔女のねこじゃらし振りお疲れ様でした!(笑)まぐわささん、サクラコさんの写真を拝見して改めて素晴らしいユリウスくんのジャンプ力に感動しました!
賑やかなお菓子たちにもうっとりです。
ニールくん、お元気そうでほっとしました。
by skimble (2008-02-29 11:52) 

うに

はじめまして(^^)お二人の記事を見て、遊びにきました。
アビシニアン、とっても憧れていて、飼うか迷ったことがありました。結局、もふもふのラグドールになりましたが…。スリムでカッコイイですネ!
ベンガルは野生的…と思っていたら、甘えん坊さんにやんちゃ君なのですネ!とっても賑やかで楽しそうな3兄弟ですネ♪
by うに (2008-02-29 20:29) 

p-chan

こんにちは~
アレックス君の至福の表情が何とも言えませんね~
目がイッちゃってますよ(笑)
私もやってもらいたい!
by p-chan (2008-02-29 23:00) 

べっこら

二ールくんも楽しい時間をすごしているようで安心しました。
アレックスくんもユリウスくんも元気でなにより
ジャンプ力に感動・・・見たい
by べっこら (2008-03-01 09:53) 

EZ-GO

うわ~すっごく飛んでました~(笑)
は~よく飛ぶわ~・・・なんて、よその子を見るように感心しちゃいましたが、あ!うちの子だった(^^)なんて。。。
素敵な皆様と優雅なひととき・・・うっとりしちゃいます(^^)
あはは!おもしろかったです♪

by EZ-GO (2008-03-01 11:14) 

rinco

みんな人になれてていいですね〜。
うちの子は人が来ると唸って、おお番猫?と思いきや、
とっとと逃げていきます(情けな〜)。

最近はタンスの裏に入る事を覚えて、
気配を消しています。
一匹としてお客さんに愛想をふらないので、
つまらないです。

いいですね〜。みんな可愛くて愛想良くて(^。^)〜。

石けんは先ほどコメントにも書きましたが、元町のアロマ教室で
一回ちゃんと習う事にしました。
出来たらアップしますね♪
by rinco (2008-03-01 14:16) 

ぴー太郎

oreoさま、こんにちは!ご訪問ありがとうございます♪
ユリウスのジャンプを褒めて頂いて嬉しいです~。
毎日飛びまくっているので、ブログで皆様に見て頂ける機会が
あってよかったです♪
また遊びにいらして下さいね。

scoskiさま、まぐわささんとサクラコさんのお陰で、ユリウスのジャンプを
ブログで公開出来てとっても嬉しいです♪
毎日自分だけで見ているのは勿体ない~と思っていたので(笑)
それから知らない間に魔女になっていました・・・・(笑)
遊ばせるのにも体力が必要な今日この頃の我が家です!ニール元気にしてますよ~!ありがとうございますね。

うにさま、こんにちは!ご訪問ありがとうございます♪
我が家のベンガルズはとっても甘えん坊さんです。人が大好きで、いっつも傍にいます。アビシニアンのニールも涎たらしてスリスリします。動きが激しいので毎日が運動会のようです。
ラグドール、優雅で落ち着いたネコちゃんでしょうか?静かにお茶が出来そうですね。

p-chanさま、アレックスは本当に甘えん坊です(笑)甘え方をよ~く知っているのです(笑)ちなみにユリウスも甘え方はすごいですよ~♪
今度ぜひ!

べっこらさま、ニールは元々かなり活発なネコでしたが、流石に動きはゆっくりにならざるを得ないようです。でも、食い意地は変わらず(笑)元気にしています。ユリウスのジャンプ面白いですよ!

Sunzdolphinさま、まぐわささんとサクラコさんのブログはとっても素敵なのでぜひ~と思いご連絡しました。アレちゃん、ユリ坊、面白いですよね。
私もこんな風に写真が撮れたらいいなぁ~って思っているんですけど・・
なかなか(;一_一)

rincoさま、みんな隠れちゃいますか?シャイな子たちなのですね。
我が家は全員が揃って、宅急便の人が来てもスリスリしにいく位なんです。そのかわり大変な事も多いですよ。テーブルの上は当然のように来るので、お客様のお皿も狙いますから(笑)

石鹸、楽しみですね♪



by ぴー太郎 (2008-03-01 15:55) 

ぴー太郎

yannさま、yuzuさま、niceありがとうございます!
by ぴー太郎 (2008-03-01 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。