SSブログ

アレックス6才&ユリウス手術です [Nile,Alex&Julius]

今日はアレックスの6才の誕生日です!
そして、ユリウスの去勢手術の日でもあります。

アレックスはいつも通り、元気一杯 ウンチもチッチも快調で、とっても健康優良児!
今日のご飯はいつもより美味しいものあげるからね。
それから、内緒だけど・・・ユリ坊が病院で居ない間に思いっきり遊んであげるからね。

手術前のユリウスの勇姿
昨晩9時以降、食事もお水もご法度~という初の試練に耐えている最中です。
よくお水を飲んでくれる子なのに、家中のお水を全て隠してしまったため、『なんで~?』と
訴えるような表情で見上げてくるので、私も辛かった~です。

すでに空腹でお怒りモード突入中。遊んで気を紛らわしている様子・・・・
そして、お尻のプリプリとも今日でお別れです。

そして、ユリウスが病院へ行った後のニール。
どうやらいつもより、まったり気分を満喫している様子。ユリウスが我が家にやってきてから、
なかなか甘えん坊タイムが無かったからかな? 
たまのゆっくりもいいけどニール、夕方にはユリ坊戻ってくるからね(笑)


ユリウスは午後6時過ぎ、無事手術も終了し麻酔から覚めて戻ってきました。
まだ後ろ脚がちょっとおぼつかないようですが、すぐにお水を飲みご飯も食べ、ウンチ&チッチもし
いつもの様にキッチンシンクに入り込んでいたずらに精を出しています(笑)



 


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

あぁ~とうとうユリウスくんの立派な○○が・・・(泣)
でも、無事に終わって何よりですね。
これで、大人しくなったりするかしら? 
アレックス&ニール兄さんたちはユリウスくんの変化に気付くのかな?
う~ん、様子が見てみたい(笑)
by (2008-01-12 22:11) 

てんてん母

ユリウス君 無事にすんでよかったですね
うちのゆんゆんも4月生まれ そろそろなんですが
人一倍食いしん坊で おにいちゃん達の間で どうやって
我慢をさせるかで 頭が痛いです
by てんてん母 (2008-01-12 22:50) 

べっこら

ユリくん手術無事終了おめでとうございます。
アレックスくん&二ールくん遊んでもらって良かったね。
by べっこら (2008-01-12 23:47) 

溺愛猫的女人

アレックスくん 6歳の誕生日おめでとうございます((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ キラキラキラ〜☆
いつまでもやんちゃで可愛いアレックスくんでいて下さいね。
そしてユリウスくん、お疲れ様でした。戻ってきてすぐに悪戯を始めるところがさすがです。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-13 00:50) 

姫子

こんばんは^^
アレックス君お誕生日おめでと~!
ユリウス君おとにゃの仲間入りおめでと~!
ユリウス君の表情、そのような顔で見られたら「ごめん!」って言いたくなりますね。でもキリッ!とハンサム君です^^
二ール君もほんのひと時の甘えたタイムを過せたのかな?
by 姫子 (2008-01-13 01:12) 

p-chan

アレックス君、お誕生日おめでとう~
ユリウス君が来てからちょっと大変な時もあったけど、
いいお兄ちゃんでしたね。 偉いぞ ^^
ユリウス君は大事なものを取られちゃったのが分かってるのかな?
にゃんこの○○可愛いですよね~(「にゃんこ」限定ね)
うちみたいな長毛の子の○○はよく見えないからつまんないです…
by p-chan (2008-01-13 09:16) 

EZ-GO

Happy Birthday!!
アレックス君、お誕生日おめでとう!!

上目線が、今日はママを独り占めできるの?って嬉しそうに見えます。
いつもいいお兄ちゃんだからユリウス君の居ない間に存分に甘えさせてもらえたかな(^^)

鬼の居ぬ間に的なニール君のまったり(^^)そういう時間もたまには欲しいね(^^;

…と、やんちゃ坊主の居ない間に好き放題言ってしまいましたが、とうとうその日が来たんですね。術後にもかかわらず、すさまじい回復力、君はさすがだーっ!
by EZ-GO (2008-01-13 17:56) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
アレックスくん、お誕生日おめでとうございます~!
ユリウスくん、手術をしてきたのですね…。お疲れ様でした。可愛いプリプリがちょっと見えます~!この写真で見納めですね。
そして手術が終わって、元気にいたずらまでしているとは!大物ですね~!安心しました!
by skimble (2008-01-13 20:15) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
アレックスくん、お誕生日おめでとうございます!
ユリウスくん、手術お疲れさまでした。
ぷりぷりたまたまがなくなっちゃうのって、残念ですよね。
ボンが手術をする日の朝、アップで写真を撮りました(^^;)
手術の日にもいたずらするなんて、ユリウスくん、なかなかやりますね。
また、華麗なジャンプを見せてくださいね。
by アルシャン家 (2008-01-13 22:34) 

ギルバート明子

遅ればせながら、アレックス君6歳のお誕生日おめでとうございます。
ユリウス君の術後の経過はいかがでしょうか。
by ギルバート明子 (2008-01-15 13:27) 

ぴー太郎

まぐわささまへ
ユリウスは全く大人しくなっていません(笑)手術とは関係なく、これは性格なのでは?と思うことにしました♪
でも無事終了してようやく肩の荷がおりたきがします!あとは剃られた毛がきれいに生えてほしいな(笑)

てんてん母さまへ
ゆんゆんちゃんも食いしん坊ですか~!そうですねご飯を我慢させるのって大変ですよね。私もかなり辛かったです。こrはお兄ちゃんたちにも一緒に我慢してもらうしかないですよね。

べっこらさまへ
ユリウスが帰ってくるまで心配でしたが、無事戻ってきて本当にほっとしました!いないと家の中の雰囲気もちょっと違う感じで変なのですよ♪

溺愛ネコさまへ
もう6年か~と。結構あっという間なものですね。ネコが居ない時の生活が今や想像できなくなっています。
二人&三匹で五人家族って感じです(*^_^*)

姫子さまへ
ユリウスもとうとう大人の仲間入りです。コタちゃんはまだ先の予定ですね。ぷりぷりがちょっと羨ましいような(笑)シルバーズ、大きくなってきたら模様がはっきりしてきて綺麗になってきましたよね♪

p-chanさまへ
アレックスは結構甘え上手なので、ユリウスの居ない時にベタベタしてきます(笑)お兄ちゃんとしては我慢が多いので、そんな時はよしよししてあげます♪ ユリウスもそんな大人になってくれるのかな~と淡い期待(笑)

Sunzdolphinさまへ
本当に同じベンガルでもユリウスはすごい!って感じがします。この性格の大物ぶりはいったい誰に似たのでしょうか?お父にゃん?お母にゃん?
それとも育て方?普通に育てたつもりなんですよ(笑)

scoskiさまへ
可愛いプリプリがなくなるのは残念だったけれど、性格や行動が全然変わらないので、それはそれでびっくりしているところです♪
いたずらばっかりしていますが、一緒に寝てくれる時の顔は天使のようなんですよ♪親バカ~です。

アルシャンママさまへ
ボンくんも写真とりましたか?(笑)やっぱり記念ですよね。写真撮っている時の姿を想像すると自分でも少し変な人だわぁ~って気がしましたけど。
アルシャンママさまも同じだとわかって安心しました!嬉しいです♪

ギルバート明子さまへ
女の子に比べると簡単な手術だといいますよね。とは言え、帰ってくるまで心配でしたが、すぐに元気いっぱいのいつものユリウスに戻りました♪
ありがとうございます!
by ぴー太郎 (2008-01-21 00:32) 

鯉三

お久しぶりです。
ユリウスくん、もうそんなに大きくなったのですね。
麻酔を打ってもらう時はやっぱり緊張しますね。
by 鯉三 (2008-02-11 22:37) 

ぴー太郎

鯉三さん、このままのやんちゃぶりで、身体も大きくなったらどうなるか少し心配(笑)ちょっとは落ち着いたネコになるのかな?
麻酔は緊張しますね。自分のことのように思える位です。
by ぴー太郎 (2008-02-20 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。