SSブログ

森の時計 [旅行]

『森の時計』

富良野で絶対行ってみたかったところ。皆さん、ドラマ見てましたか?あのお店です。新富良野プリンスの敷地内?になるのでしょうか、割とアクセスの良い場所ながら森に囲まれた静かな場所です。連休中は2~3時間並ぶ?(ここでどうやって並ぶのでしょうか)ような状態だったらしいですが、連休明けということもありカウンター席以外だと10分ほどで座れました。何人かの方はカウンターを希望し空くまで待たれていたようです。テーブル席ではお豆も自分で挽けませんからね。それでもドラマそのままの素敵なお店でしたよ♪出来れば大きな窓から雪景色を眺めて見たいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富良野のラベンダー胃カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。