SSブログ

富良野のペンション [旅行]

『ペンション グスベリー』

富良野のお宿はこちら。新富良野プリンスの近くです。富良野駅から車で行くとすぐなのですが、何せここは富良野。街中を抜けると殆ど街灯がない!カーナビ頼りで近くまで行ったのはいいけれど・・・・全く見当たらない。そのまま進むとあれぇ~新富良野プリンスに着いちゃった。でもペンションはその手前。何故?なぜ?雨も降っていたから視界が悪かったのは事実だけど、途中に曲がり角なんてあった?早速電話してみると、やっぱり途中に道があったらしい。よーく見ると確かに砂利道がありました~。用心しながら進んで行ったけれど、真っ暗闇で道なき道を進んでいるような・・・・ちゃんと道の上を走ってる??二軒目の建物だというけれど、最初に見つけた看板がこのペンション。無事到着したからいいけれど、一軒目の建物なんてあった?無いよね~と2人で顔を見合わせて、いやぁ~独りじゃ怖くて来れないね・・・そんな場所。

朝起きて見ればびっくり。お隣に大きな家がありました。昨日は明かり一つ点いてなかったのか全く気がつきませんでしたね。そして、車で通ってきた道もそれなりの幅があるようです・・・・自然が豊かな場所の夜は本当に漆黒の闇なんですね。

お部屋にはテレビもなくいたってシンプル。静かな大人の為のペンションです。自然を満喫するにはとてもいいところです。冬の一番寒い時に来るととてもいいそうです。来て見たいな♪

http://www.furano.ne.jp/gooseberry/

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

断食後の食事富良野のラベンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。