SSブログ

久々のディズニー・ランド [旅行]

12月の混んでる日曜日、ディズニーランドへ。

予想通りの激混み。他人をいれずに写真を撮るのは至難の技。
だから上向き加減の何とも中途半端な写真(笑)

sDSC02945.jpg

この日は快晴。風も無くて暖か。シンデレラ城には青空が似合う。

DSC9864.jpg

どこもとっても混んでいるから、今回食べたのはこれだけ。
ミッキー型バンズのハンバーガー♪
ここに来てこんなにお金を使わなかったのは初めてかも(笑)

sDSC02951.jpg

シンデレラ城のプロジェクション・マッピングはとっても良かった♪
私はプロジェクション・マッピング自体これまで見たこと無かったので、
今回来た目的はこれを見ること。花火もコラボしていて華やかでした♪

そしてツリーとミッキーたちを写真に収めたら、早々に退散。

DSC9865.jpg
sDSC02957.jpg

これまでで一番滞在時間の短いディズニーランドだったかも。
出かけたのも遅かったから、ファストパスも一つしか取らなかったし・・・
ポップコーンも列が長過ぎて並ばなかったし・・・・
でも、この時期のディズニーランドは特別キラキラしていて、
クリスマスを満喫出来たような気持になれました♪

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

ねずみーランドのお土産ありがとうございましたm(_ _)m
来年はUSJに行きましょうね。
by 溺愛猫的女人 (2014-12-24 20:05) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
こちらこそいつもありがとうございます~♪
USJ行きたいですね。すっごく楽しみ。
by ぴー太郎 (2014-12-25 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まるなかベーグルMerry Xmas! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。