SSブログ

サラ・ブライトマン [演劇・音楽]

猫たちのバタバタも終わり、12月に入ってのお楽しみは
『サラ・ブライトマン』のコンサート。横浜パシフィコです。

DSC9856.jpg

席はなんと前から6列目、でもちょっと右より((+_+))
そんなわけで指揮者が良く見えた(笑)でも気にしない~今回も
双眼鏡(山用に買ったので)持参なので、レンズを通せば目の前で
歌っているかの如く~~。
透き通った綺麗な声が響き渡ります♪ 迫力のある声量で聞く生歌は
やっぱりCDとは違うから、コンサートならでは。
そして、ちょっと?と思う時もあるけれど、キラキラ系のヘア飾り、
衣装が楽しみなのです(笑)
バックの宇宙を表現した映像も、曲にマッチしていて良かったです。
最後はクリスマスソングだったし。
コンサートが終わると、今年ももうあと少しです。

クイーンズスクエアのツリー。映画とのコラボらしいです。
クリスマスソングとともに色がキラキラ変化♪

DSC9854.jpg

さて、これからは忘年会のシーズン到来です♪

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

おっ、素敵なコンサートに行かれたのですね。
看病のご褒美ですね。
by 溺愛猫的女人 (2014-12-17 21:35) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
もうずいぶん前にチケット購入していたのですが、無事に行けて
良かったです~~~。行けないかと思ってましたから。
ほんとにご褒美ですわ(笑)。
by ぴー太郎 (2014-12-20 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニールの通院まるなかベーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。