SSブログ

新しいカバコレ [Nile,Alex&Julius]

連日オリンピック観戦で寝不足が続きます・・・
そんな時、早く来ないかなぁ~と思っていた『カバコレ』
やっと届きました♪

IMG1376.jpg

Alex & Julius版です。
散々迷って選んだ写真は、何年も前の馴染みのもの。
なかなかケースの形状と大きさにぴったりのものって難しい。
因みに、待受け画面とかはアレちゃんだらけ。

新旧二つ並べてみた(笑)こう見ると、今回は写真の色味そのまま出てます。
前のはユリ坊がセピア色だったけれど、新しいのはユリ坊がちゃんと
シルバーカラーで出来上がってきました。
アレックスの茶色もいい感じです♪

IMG1381.jpg

お腹のボリューム満点だから、楽々と乗る(笑)
しかも動かない(笑)

IMG1382.jpg

今回、オーダーから2週間以上かかったので、それこそ
首を長くして待っていたのです(笑)
これでやっと自分のスマホ!って気分になりました。

nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

Mineosaurus

お久しぶりです。ボクがアレックスを描き始めたのが2012年の3月5日でした。それからほぼ1年後に亡くなったんですね。ご冥福をお祈りいたします。残った2にゃんは元気そうです。またそのうち突然描かせていただきたいとしっかりデッサンは残っております。
by Mineosaurus (2014-02-21 20:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Mineosaurusさまのイラストが楽しみですね。

やっぱりスマホにしようかな。いいなぁ~。とても素敵だわ(*^^)v

by 溺愛猫的女人 (2014-02-21 23:31) 

ぴー太郎

Mineosaurusさま、こんばんは。
最初に選んで下さったのがアレックスだったのは、何かそれもご縁
だったのかなぁと思いました。
元気な姿の時に描いて頂いて感謝しております。

溺愛猫さま、こんばんは。
スマホにどんなカバーを付けようかなぁって考えるだけでも
結構楽しいですよん♪
by ぴー太郎 (2014-03-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。