SSブログ

Cath's Cafe [湘南・神奈川]

今週末、大きなショッピングモールがオープンします。
『Terrace Mall湘南』 藤沢・辻堂駅直結で、こっち地域住人には期待のモール♪
駅前の再開発地区で、早く出来ないかなぁ~ってずっと思っていました。
いよいよオープン♪

で、オープン前の関係者内覧会という枠で早速行ってきました。
内覧会という名目でしたけど、多少のメニューやお買い物の制限があるとはいえ、
ほとんどオープンと同じ。ただ、プレス関係者やら、カメラマンやらのお仕事系の方々が
やけに多かった位。

真っ先に並んだのは、Cath Kidston のCath's Cafe

DSC00766s.jpg

食べたのはクリームティー。スコーンと紅茶のセットです。お値段900円。

DSC00768s.jpg

Cath Kidstonのカフェはここが世界で初めてとのこと。
一緒に行った友人と、せっかくなら他にはないお店がいいよねぇ~と。
ちょっと並びましたけど。

店内は想像していたよりシンプルですっきり。お値段もお手頃。外側に面した場所にあるので
明るくていいですね。混んで無い時にゆっくりしたいかも。

その後、モールの中を一通り歩いて気になるお店をチェック。
しばらく激混みになりそうな予感・・・・

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

オシャレなお店ですね。
うちの近所に餃子の王将が出来て激混みとは次元が違うわ(笑)
来年早々にシャンパンとチーズ片手に遊びに行かせてね。

by 溺愛猫的女人 (2011-11-10 20:09) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、餃子の王将には私も行きますよ~。ここも混んでるね(笑)
来年のお越しを楽しみにしております♪
by ぴー太郎 (2011-11-27 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。