SSブログ

シルク・ドゥ・ソレイユ ZED [演劇・音楽]

我が家の夏休み

ディズニーリゾートにある専用劇場で
『シルク・ドゥ・ソレイユ ZED』 見てきました♪

DSC00650s.jpg
DSC00651s.jpg

夏休みシーズンだったからかな?平日でしたけれど、ほぼ席は満席でした。
シルク・ドゥ・ソレイユ系は、ラスベガスに遊びに行ったときには必ず見ていたので、
初めてでは無かったのですが、ZEDは比較的コンパクトにまとまっていて
飽きずに見ていられました♪ 席も良かったですし、楽しかったです♪

日本初の常設劇場ということでしたが、震災の影響もあってか、年内で終了するらしいです。
まだ見ていない方は急がないと~~。

劇場内はもちろん写真撮影禁止なので、チラシを撮影(笑)

DSC00688s.jpg

帰りは、イクスピアリの中のピエール・エルメでお茶タイム。ここ空いてますから♪
ケーキは私好み。苦手なものが一つも入って無い!!濃厚なチョコが美味しい~♪

DSC00652s.jpg

ショーの後に、ランドやシーに行く方も多いと思いますが、また改めて・・・・
だってね、せめて夏休み過ぎないと・・・人が多すぎ~。
秋になってからまたディズニー・シーに行ってみようかな~って思ってます。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 4

ろき

あっ フクアリついでにZED見たのですね。
0-4なんて屈辱的な負け方をしたので泣きそうですが、
総合順位は札幌よりも上なので大丈夫です(笑)うっしっし。
でも、優勝目指すチームとしては今の順位は全く評価できませんね。
J1復帰を目指すチームとしては勝ち続けなくては・・・(涙)
by ろき (2011-08-22 08:22) 

フサヲ

濃厚なチョコって、ほんと美味しいですよね~♪゛
次の楽しみもあって、秋が待ち遠しいですね!
また聞かせて下さい~ ヽ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2011-08-22 11:34) 

nakonako

ZED常設の計画だったのですね。知らなかったです。
お客さんが入っているのに続けられないとは、出演者が確保できないのかなぁ。
ピエールエルメ美味しいですよね。
濃厚なチョコ+濃いコーヒーは最強です。
by nakonako (2011-08-23 18:53) 

ぴー太郎

ろきさま、フクアリとは別の日に行ったんですよ~♪
総合順位は確かに上ですもんね。いいなぁ~~。私が応援しに行く時って
あんまり勝たない事が多くて・・・・沢山点が入った時に見に行きたいです(笑)

フサヲさま、そうそう、濃厚なチョコは美味しい~!
でもカロリーも高い(笑)う~~ん困ったなぁ~という感じです。

nakonakoさま、ずっと続ける常設のはずが、やっぱり震災の影響だと
聞いています。出演者の確保ももしかして大変なのかもしれませんね。
ピエールエルメ近くにあるといいんですが・・・近くに無い~(笑)
by ぴー太郎 (2011-08-26 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。