SSブログ

花男プレミアムイベント♪ [演劇・音楽]

あまりブログでは触れないけれど・・・・
韓国ドラマは結構見ていたりする(笑)

そして韓流にどっぷりはまっている友人から、ファンミーティングやイベントなどの
情報を教えてもらったりしているここ数年(笑)

だって、友人は握手会やディナーショーなんかも行ってるツワモノなのです。

先週末は横浜パシフィコであった
『花より男子プレミアムイベント』に行ってきました♪

090906_180011.jpg
6557.jpg

会場で渡された紙袋には韓国冷麺やキムチも入っていました(笑)

そしてロビーには等身大のパネルなんかもあったりして・・・

090906_175410.jpg

韓国ものって、直前まで出演者が不確定だったりするものだから、
全員揃わないならなぁ~と、最初は行かない~と言っていた私。
でもね、会場も近いし、花男好きだし・・・で、やっぱり行きたい~!って
急遽お願いしたところ、快くチケット取ってくれました。

ありがとねぇ~~。
しかも、2週間前にOSTなどをどっさり持ってきて、事前勉強用だよぉ~って。
おかげでSS501もT-MAXもちゃんとわかったよん(笑)

久々に楽しいイベントだったです。う~~ん、またソウル行っちゃう?(笑)

そして、最近機種変した私の携帯。お土産で付いてた電磁波防止ステッカー♪
早速貼ってみました♪

6560.jpg
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

溺愛猫的女人

こんにちは

私もいまバレエにどっぷり、ちょっと追っかけしてボリショイに行きたい気分です。先立つものがないけど(笑)

電磁波防止ステッカー可愛いですね。
by 溺愛猫的女人 (2009-09-09 23:05) 

soichiro

OST, SS501, T-MAXは全然わかりませんが、
携帯のストラップに目が釘付けです♪
ぱしひこ、最近行く機会がないなぁ。
by soichiro (2009-09-10 14:13) 

Maple

こんばんは。
このイベント、楽しまれたようで何よりです^^

まだ未見なんですけど、韓国版の花男、どうですか??
類役の子が、昔の山P(細かった頃)にちょっと雰囲気が似ている~?なんて思っているんですが。。。

SS501、T-MAX。。。わ、分からないので、寝かせたままの花男のOSTを聞いてみます♪

ぴー太郎さんオススメの作品があったら、ぜひ教えていただきたいです^^
差し支えなければ、お願いいたします。

by Maple (2009-09-12 21:48) 

ぴー太郎

溺愛猫さま
ボリショイは遠いですね(笑)でも、何かがきっかけで行きたいところが増えるって楽しいことですよね。
増えすぎるのも困りますけど・・・・

soichiroさま
この携帯ストラップ、可愛いですよね~。ドイツ製の反射ものです。とってもお気に入りなんです♪
OSTはオリジナル・サウンド・トラックの事です。ドラマの主題歌とか挿入歌とか・・・他のアルファベットはグループ名で~す♪

Mapleさま
類役の子は、山Pに似ていると言われているそうです。私的にも、山Pと小栗旬を足して二で割った感じかなぁ~と(笑)
F4の中では、この類役が一番のヒットで~す。
花男は台湾も見ているのですが、ラブコメが得意な韓国版の方がドラマの作りが断然上です。ただ、道明寺役の役者は台湾の方がイメージに合ってると思うけれど・・・・
ただ、原作に忠実な身長を揃えた(笑)韓国版はセットも豪華で、見て損は無いと思います~♪
お勧め・・・・私は長編ものの時代物も好きなので、難しいですが、
恋愛時代はご覧になりましたか?華やかな日常では無く、普通の離婚した夫婦の話なのですが、2人の関係や、周囲の人たちのちょっとした優しさとか、とてもいいんですよ~♪ソン・イェジンとカム・ウソンが素敵なのです。
by ぴー太郎 (2009-09-16 14:53) 

フサヲ

電磁波防止ステッカーより、お隣のストラップに目がいってしまいました(^ ^;)
 私も今回、韓国人の友人が出来ましたが、韓国のこと、ぜんぜん話してくれないので、私も聞かなかったりで。。。  でもお隣の国。もっと知ってても良いですよね(。・・。)♪  私も韓流ドラマみてみようかな、と思いました(^ ^ )♪
by フサヲ (2009-10-08 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱海でゆっくりFLORIS & Cath Kidsto.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。