SSブログ

サラ・ブライトマンと握手 [演劇・音楽]

忘れずにアップしたい記事が一つ~

サラ・ブライトマンご存じですか?
私、大好きなのです。

前回が2004年だから、先月5年ぶりのワールドツアーが日本にもやってきました。
私はちょっとチケット取るのが遅くて・・・武道館の席がいま一つでしたが。
でも、北米ツアーの情報をチェックしていたら、バックステージ・ツアーなるものがあるらしい!
アジアで同じ事をしてくれるかは未定・・・どうなのどうなの?
とりあえず席のチケットは持っているから、もしバックステージツアー開催の発表があったら~
これはぜひサラに会ってみたい!と思っていた私なのです。

で結果(笑)

バックステージ・ツアー参加者用の特別パス

4685.jpg

ステージ終了後のサラに会えました。そして握手して、ツーショットで写真も撮ってもらえました。
感激で心臓バクバクしちゃいました。

ステージのきらびやかな雰囲気とはうって変って、ステージ終了後のサラは、黒のニットにミニ、
そして同じく黒のブーツととってもシンプルな普段着で登場。少し前までキラキラに包まれていた
彼女とは別人のようで、とても静かな女性でした。思っていたよりスマートでスラリとしていたし。
でも、『ハロー』と言ったその声は、まさにそのまま、サラ・ブライトマンの声だったのぉ~
(当たり前ね)

ツーショットの写真は大事に飾ってあります♪
やぁ~~私の今年前半のイベントはこれで終了したわ、と思った瞬間なのです(笑)

その他、バックステージツアー参加者にはサイン入りの写真と、非売品の特大ポスターなどが
配られました♪
またステージが始まる前にはその名の通り、バックステージのツアー。ステージのセット、
メイクルームや衣裳部屋、早着替えの部屋などの見学。衣裳のメンテナンスルームには
ステージで着るドレスなど・・

武道館の外にはリハーサル中のサラの生声が響いていました。

Image386.jpg

そして、バックステージ・ツアー用の集合場所の目印ポスター
Image387.jpg


早く今回のDVD出ないかなぁ~今はそれが楽しみなのです。
nice!(13)  コメント(13) 

nice! 13

コメント 13

お茶屋

バックステージ・ツアー!
ってホントすごいですね☆

by お茶屋 (2009-04-01 10:09) 

まぐろとわさび

いいな~!ご本人のオーラを直接感じる事が出来て。
バックステージツアー・・すごい贅沢だわぁ♪
ツーショットの写真今度見せてね^^
by まぐろとわさび (2009-04-01 14:23) 

てんてん母

そうそう 内心何時出るの~? って心配してたんです (≧∇≦)
だってこんなすごいイベントなのに ネ♪
そうだ 私にも 写真みせてくださいよ~
by てんてん母 (2009-04-01 22:53) 

りる

バックステージ・ツアーの話をしたら、
うちの母がうらやましがっておりました(^_^;
次に来日する時は有給とってでもコンサート見に行きたいです!
by りる (2009-04-01 22:56) 

NO NAME

すみません、どうしても気になってしまって老婆心ですが書かせて頂きます。
顔出し画像の許可はご本人からおとりになっていますか?
ご本人は遠慮して言えないと思いますが、某掲示板等でソース貼られていて話題にされてお気の毒です。
ここの画像記事が参照されているとは思いもよらないのかもしれませんが、
辛い悲しみの中、もうこれ以上嫌な思いはして欲しくありません。
うっかりでは済まされないと思います。
もしご本人から許可をお取りになっているのなら、出しゃばってすみませんでした。
by NO NAME (2009-04-02 14:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
えええええ!?凄い!
あのサラ・ブライトマンと握手やツーショット写真まで!?
それはそれは大変素晴らしい出来事ですね!
おめでとうございます~!
凄いなあ~。
なんだか読んでいて私までドキドキして手に汗握ってしまいました。(笑)
by skimble (2009-04-02 16:47) 

ぴー太郎

お茶屋さま
ご本人に対面できるのは本当に夢のような体験でした~♪

まぐわささま
はい、贅沢な時間を過ごせました♪今度ツーショット写真お見せしたいと
思います!!お楽しみに!

てんてん母さま
そうなんですよぉ~、ブログをなかなか更新しないから出るのが遅いの(笑)
絶対に今度お見せするので楽しみにしていて下さいね~♪

りるさま
じゃ、今度はご一緒にどうでしょうか?サラ・ブライトマンならいつでもOK
です!そうそう、りるさんにも写真お見せしちゃおうかな~♪

NO NAMEさま
お心を煩わせてしまったようで申し訳ありません。
ご質問についてですが、、ネットに写真を掲載している以上、もちろんご本人の許可は頂いております。ただ、お互いに、悪意を持って他の掲示板で語られるような事は想像しておりませんでした。また私自身がそのような掲示板を拝見することが無いために、その対処が遅れたことは反省しております。
私のところまでこのようなコメントを頂くことで、かえってご本人にご心配をおかけしてしまい、大変申し訳なく思っております。

by ぴー太郎 (2009-04-03 00:03) 

ぴー太郎

scoskiさま
こんばんは!はい~私の今年前半の最大イベントだったかもです(笑)
サラ・ブライトマン大好きなので♪
びっくりする位にサラは物静かな女性でしたよ!生声はとっても
可憐な感じでした。今度scoskiさんにお会いする機会があったら
写真見せちゃいます~♪
by ぴー太郎 (2009-04-03 00:06) 

溺愛猫的女人

こんにちは

どつかれるとは思いますが・・・ねぇ、今度氷川きよしのコンサート行かない(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-04-04 00:17) 

さなえ

とってもご無沙汰しています、お元気そうでなによりです!!
サラ=ブライトマン、、調べておきます、美しい方ですね~~

by さなえ (2009-04-06 14:29) 

ぴー太郎

溺愛ネコさま
う~~ん、ちょっと路線が違うような気も??(笑)

さなえさま
お久しぶりです。お元気でしたか??
お時間出来たら、ぜひブログも更新してくださいね。待ってま~~す!
by ぴー太郎 (2009-04-06 15:40) 

rinco

サラ・ブライトマンたぶん好きだろうなぁと思いつつ日が過ぎています。
コンサートの頃は過労死しそうな位忙しかったので〜。
私は行くコンサートはロック系が多いのですがバックステージを抽選とかじゃなく単純に買えたのですか??いくら位なのでしょうか?こっそり教えてください(笑)。

by rinco (2009-04-07 15:17) 

ぴー太郎

rincoさま
お好きですか?バックステージツアーは抽選じゃなく、先着順だと
思います。お値段は公開されているので、後ほどブログへお知らせに
参りますね~(笑)
by ぴー太郎 (2009-04-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。