SSブログ

東京ドームでKAT-TUN見ました♪ [演劇・音楽]

毎日暑いです・・・・湘南も暑いけど、東京はもっと暑かった気がします。

そんな昨日、東京ドームまで上京してきました!
KAT-TUNのコンサート~♪ アリーナだよぉと誘われて、即答で行ってまいりました(笑)

Image111.jpg

どっちにしろ何も撮れないから、この日カメラは持参せず。なので、こんな写真しかありません。
並んで物品購入(笑)した友達に見せてもらったクリアファイル。あら結構いい感じじゃない?
私も欲しかったかも~って気分。

コンサートに来ている子たちのファッションを見てても面白いし、もちろん、KAT-TUNの6人も
TVで見ている以上にお人形のようにきれいでびっくり~!席の場所が良かったから
かなり近くで見られました♪ 出来ればもうちょっと赤西くんを近くで見たかった~けど。
ふふふ、夏の一大行事が終わった気分。とっても楽しかったです!

***************************************************************************************************

コンサート前の腹ごしらえ?
神楽坂のカフェ・ル・コキヤージュ
Image106.jpg

そば粉のクレープ、ガレットのお店。大好きなアボカドを注文しました。濃厚なアボカドとチーズで
見た目以上にボリューム感があって、大満足!

紀の善
Image110.jpg

白玉ぜんざいを頂きました。有名店だからファンの方も多いと思いますけれど、
あんの甘味と塩加減が抜群、美味しいですよね~。家の近くに欲しい・・・(笑)


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

サクラコ

ぴー太郎さんこむばんは~♪
んまぁ!!!カトゥーンでしゅってーーー!?
お人形のようにキレイな赤西くんを見てみたいぃぃ~!!!

by サクラコ (2008-08-05 20:54) 

まぐろとわさび

東京ドームも神楽坂もまぐわさの会社の近く~!
いや~ん、近くにいらしてたのね。
KAT-TUNのライブってなかなか入れないのにすごいな。
しかもアリ~ナ!ワタシも赤西くん触りたい!
by まぐろとわさび (2008-08-05 20:55) 

p-chan

いやぁ~ん 
ぴー太郎さんてばKAT-TUNのコンサートだなんてお若い!
でも、コンサート前にしっかり有名店で腹ごしらえしてるところが
ぴー太郎さんぽくて微笑ましいです~
神楽坂のクレープのお店はいっつも混んでるので
行った事がありません。 いいなぁ…

by p-chan (2008-08-05 21:21) 

りる

神楽坂のクレープ屋さん、行ったことあります。
美味しいですよね…。
紀の善は抹茶ババロアも好きです(^‐^*)
by りる (2008-08-06 01:27) 

ろき

えーっと私の知っている情報によると
コンサートにサプライズゲストで堂本光一さんが来たって言ってました。
(他のジャニ好きさんのブログで得た情報)
ジャニーズなんてもうわからんですよ。
スマップ TOKIO V6 ぐらいっす。嵐とかKAT-TUNはもうダメっす。
神楽坂のクレープ屋さん美味しそうだなー行きたいなー!
by ろき (2008-08-06 08:58) 

rinco

お元気でしたか?毎日暑いですね!
最近都内に行っていないですね〜。
自由が丘は習い事で最低月一回行っていますが。
でも花火大会に行くかも知れないです。
その時はちょっと色々行ってみようかと思います。
コンサート…私は今月外人のおじさんのに行きます。
by rinco (2008-08-06 11:41) 

ぴー太郎

サクラコさま、こんばんは!
カトゥーンでしゅ♪ 赤西くん綺麗でしゅよぉ~♪
そして、お箸袋ありがとうございますぅ~~!

まぐわささま、こんばんは!
はい、まぐわささんのオフィスの近くだなぁ~って思って歩いてました!
この日はKAT-TUNでいっぱいいっぱいでしたけど、今度は
遊びに寄らせて下さいませね。

p-chanさま、こんばんは!
神楽坂はもっとゆっくり散策したいなって思います。クレープ美味しかった
ですよ!L/Oぎりぎりだったので空いていたからとってもラッキーでした♪
また行きたいなって思います!

りるさま、こんばんは!
抹茶ババロア美味しですか?普通のババロアはちょっと苦手なのですが、
ここのは惹かれるなぁ~って思っていたのです。今度トライしてみますね。

ろきさま、こんばんは!
はい!よくご存じですね。光一くんが舞台にあがってきましたよ!
それから、HeySayJumpとかの子たちもきました!ごくせんに出ていた
子とか。たぶん、ろきさんは私と同世代だと思うのですが、
嵐とKAT-TUNまで頑張りましょうよ~(笑)

rincoさま、こんばんは!
実は皆様のブログも拝見しているのですが、なんせコメント残さないし、
自分のブログはアップしないし・・・で、暑さにかまけてだらだらしておりました(反省)
外人のおじさん?誰でしょうか?ちょっと興味あり(笑)
楽しいといいですね♪
by ぴー太郎 (2008-08-06 21:54) 

Maple

おお。行かれたのですね。
カツでは仁とゆっちが好きです。
若い子たちのコンサートは花道がアリーナのあちこちにできるため、
どこに誰が居るのか確認するだけで疲れてしまいます(笑)
ぴー太郎さん、とっても楽しまれたようですね^^

by Maple (2008-09-06 17:11) 

ぴー太郎

Mapleさま、こんばんは!
アリーナの花道、楽しいです~♪ 結構近くで見られるので
ついついキャァ~って感じになってしまいます(笑)

by ぴー太郎 (2008-09-07 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。