SSブログ

3匹の関係 [Nile,Alex&Julius]

たまにはニールにパクリンチョされるユリウスの図(笑) お手上げ!!(なんてね)

おやつで引き寄せてみた3匹の図。お兄ちゃんたちを押しのけなんでも一番に取ろうとする
ユリウスがこれまた一番伸びています(笑)


旅行中、実家で過ごしていた3にゃんがどうしていたかというと・・・・
母 『あれはボスになる!』 の一言で大体の想像ができるというもの。ユリウスの暴れぶりは
尋常じゃ無かった!らしいです。腕を噛みつかれて跡がまだ消えないわよ~とも。だからといって
抱っこがきらいなわけじゃなく、ゴロゴロの甘えん坊らしいとも・・・・
とにかく大物だわぁ~という私と同意見に収まったのであります(笑)
それと、実家でのアレックス人気は元々高かったのですが、ここで更に高得点をはじき出した!
ユリウスがどれだけアレックスに襲いかかっても、アレックスからは猫パンチなどが炸裂
しないのです。『アレックスは優しいネコだわぁ~』とのこと。そうなんです、アレちゃんはとっても
優しいネコなのです。だからユリウスも調子に乗ってしまうのですね・・・でもまだ子供だからね。
ともかく、これじゃあアレックスもストレスが溜まるだろうということで、アレックスだけを1階で
遊ばせてからそろそろ2階に戻そうと思うと、嫌なそぶりを見せたとのこと。あらまぁ、アレちゃん。
ちびっこの世話をするのに疲れちゃったのね。で、ニールはどうしていたかって?やっぱりひとり
遊びの時間をとってもらっていたようです。ひとりだけ違う部屋にいたりして、割と悠々自適だった
みたい。でも、やっぱりさびしかったようです。私が実家に迎えに行った時、声を聞いて一番に
駆け寄ってきたのはニール!ニールを抱っこすると肩にしがみ付き、遅かったよ~って言ってくれて
いるような歓迎ぶり。ニールの一番可愛いところです♪

本当に三者三様、個性派ぞろい!同じベンガルでもアレックスとユリウスでは全然違うし、ニールも
結構ユニーク。日々野性味の強いネコとの生活は刺激的でもあります(笑)


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

さなえ

3猫3様ですね~~
個性ってありますよね~
結婚するならアレックスくんだなぁ~~
こういったやさしさを持った大人の男性が好みなのです^-^
あ、でももちろん、二ールくんが好み!という方もユリ君のようなやんちゃさがたまらない、という方も多々いらっしゃるとおもいますが^-^
ニールくんも、甘えん坊の面があるのですね^-^
by さなえ (2007-11-11 09:56) 

p-chan

それぞれの個性の差、ってのは多頭飼いの魅力ですよね~
あれ… アレック君て首輪してたっけ?
by p-chan (2007-11-11 21:49) 

maguro-wasabi

うんうん、あの辛抱強いアレックス君の姿は本当にえらいと思ったわ。
でも、一生懸命にしがみついてるユリウスくんも、愛おしいし・・
ニール君は見ているだけでにんまりしてしまう美形。
みんな可愛い!みんなのあの手触り忘れられないなぁ~♪
by maguro-wasabi (2007-11-12 00:57) 

ギルバート明子

いいですねぇ、3にゃんとの生活。うらやましいです~。
うちも増員(笑)したいです。
by ギルバート明子 (2007-11-12 14:03) 

ぴー太郎

チャッピィーさま、niceありがとうございます!

さなえさま、こんにちは!
多頭飼いの醍醐味というか、ユリウスがやって来て初めてわかった
アレックスの性格なんてものもあります。
今まで末っ子でやりたい放題だったのが、いきなりちびっこがやって来たの
ですからね、本人も大変なのだと思います(笑)
ニールはクールですよぉ~

p-chanさま、こんにちは!
実家に預けるときにアレックスにも首輪を付けたのです。赤が似合うんですよぉ!特に気にせずつけています。おおらかさんなので♪

まぐわささま、こんにちは!
アレックスの辛抱強さの後は、ニールの悲鳴を聞かせてあげたかったです。すごい大袈裟なの(笑)
あの顔でするから余計可笑しいんですよ~。

ギルバート明子さま、こんにちは!
この際(どんな際?)増員してみてはいかがでしょうか?子猫って楽しいですから♪
by ぴー太郎 (2007-11-12 15:22) 

rico

2枚目の写真、とっても微笑ましいです(笑)
ユリウスくんはやはりオオモノなんですね。
将来が楽しみです^^
by rico (2007-11-13 17:50) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ユリウスくん、大きくなったね♪ますます可愛さがアップした気がします(=^・^=)v
お母さまの「あれはボスになる。」が来年には実現しそうですね(¬¬;)
by 溺愛猫的女人 (2007-11-14 09:05) 

ぴー太郎

ricoさま、こんばんは!
ユリウスは子猫特有のやんちゃさんかと思ったら、どうやら
性格そのものが大物なのかも・・・です(笑)

溺愛猫さま、こんばんは!
う~~ん、本当にボスになりそうで、怖いです(笑)
でも、ニールを立ててあげないといけませんね♪
by ぴー太郎 (2007-11-16 23:02) 

鯉三

最高の3匹の、最高のショットです。
おもしろい!かわいい!
by 鯉三 (2007-11-19 20:20) 

ぴー太郎

鯉三さん、こんばんは!
ありがとうございます~♪ 全員集合はとっても難しいのです。
by ぴー太郎 (2007-11-25 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。