SSブログ

横浜スカイスパ [湘南・神奈川]

初めて『横浜スカイスパ』に行ってきました。その名の通り、横浜スカイビルの14階にあるスパです。今日は横浜Dayということで5時間滞在1500円!そんなわけできっかり5時間程居たかしら?(笑)お風呂自体はそれほど広く無いので、空いている時間を狙って行けばなかなかの場所♪男性用にはカプセル(ホテル?)設備も有るようで、立地柄サラリーマンの方にも人気があるみたいです。

ふと気が付けば、リラクゼーションルームのソファで寝入っていた私・・・・。隣の友人に指で突っつかれるまで意識無し(笑)。みなとみらいの夕景でも眺めようと思っていたのに、気が付いた時には真っ暗闇でした。あっ、夜景も綺麗ですよ♪

スカイスパに行く前にまたまた寄り道したDOUGHNUT PLANT。2度目の今日はカシスドーナツ。色鮮やかなカシス色で甘酸っぱい!次はベーグルを試してみよっと♪


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

リーマン兄弟

スカイスパいい感じですね。
今度いってみよーっ。

リーマンのためのSNSやってます。
よかったら遊びに来てください。
by リーマン兄弟 (2007-01-31 00:02) 

さなえ

スカイスパ、よさそうなところで、その割りにお値段が親しみやすくて。。
いいですよね~、うとうとされたのも、きっと居心地が最高だったからですね!よい午後を過ごされましたね~~
カシスドーナツ、おいしそう~~
by さなえ (2007-01-31 05:42) 

ねこぴー

あー、カシスドーナツおいしそう。。。
ぴー太郎さん、もしかして、このペースで年内に全品読破ならぬ食破めざしてますか?
by ねこぴー (2007-01-31 11:39) 

サクラコ

スカイスパ、リーズナブルなんですね~!いいなぁ。夜景もきれいにみえるのはいいですね。
ドーナツ、ひとつずつ食べてそのうち全制覇していきそうですね!
by サクラコ (2007-01-31 17:05) 

溺愛猫的女人

こんにちは

スパ☆大好きです(=^・^=)v 最近は豊島園の庭の湯のタイマッサージにハマってます♪
スカイスパはロケーション良さそうですね! 爆睡してしまう気持が分かります。帰りの電車はいつも乗り越しそうになります=(^‥^;;=アセアセ…

カシス・ドーナツ色合いもきれいで美味しそう(=^ー^=)
by 溺愛猫的女人 (2007-01-31 19:09) 

ぴー太郎

リーマン兄弟さま、コメント有難うございます。でも、残念ながら私、サラリーマンでは無いのです。

さなえさま、こんばんは!
最近、こんな施設があちらこちらに出来ているので、特に女性が遊びに行く場所には事欠かない感じの日本です(笑)

ねこぴーさま、こんばんは!
知らぬ間に食破していたら、自分が怖いです(笑)でも、次はベーグルかな?

サクラコさま、こんばんは!
みなとみらいの夜景は綺麗だなぁ~と思うのです。でも、地元の江ノ島スパの夕焼けを見ながらの景色はもっと最高ですよ♪一度お試し下さいませ!

溺愛猫的女人さま、こんばんは!
豊島園のも良さそうですよね~。タイマッサージは気持ち良さそうです♪
行ってみたいところが多くて困ります(笑)
by ぴー太郎 (2007-02-01 00:24) 

symphony

あはははっ!隣の友人につつかれて
ご帰還ですか(笑)さぞかし気持ちよかったのですねぇ(^^)
今度は夕景のご感想を伺いたいので、
目を見開いてっ!zzzzzzzZZZZ おいおいっ(><)
by symphony (2007-02-01 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。