SSブログ

サラ・ブライトマン [演劇・音楽]

最近買ったCD&DVD。サラ・ブライトマン大好きなんです。あの声が好き♪CDは殆ど持っているけれど、初のベストということで買ってみました~。DVDは曲の間に必ずサラのインタビューが入るようになっているので、考えようによっては・・・・・・むむかも・・・。歌ってるところだけ続けて見たい!と思うけれど、それが出来な~いように作られているみたい。ツアーのDVDの方がコンサートの臨場感が味わえる?のかな。

早くワールド・ツアーとかしてくれないかしら。また絶対行きたい!って思います。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

溺愛猫的女人

(='0')ノコンニチワー!
私…音楽の趣味がめちゃくちゃ狭くて、この方も聞いた事がなくてお恥ずかしい=(^‥^;;=

あのびー太郎さまのお宅の猫ちゃん達は、バイオリンなどの弦楽器は平気ですか?うちの息子達は苦手みたいでバイオリン協奏曲とかをかけると、いなくなるんです。女子十二楽坊も駄目です。なんか耳障りなんでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2006-11-17 14:58) 

ぴー太郎

こんばんは。
私も音楽の趣味は結構狭い方なのですが、これは好きなんですよ。きっと溺愛猫的女人さまも耳にしたことあると思います。テレ朝のサッカーや、トヨタのCM、ニュースステーションなどのテーマ曲で使われています。とても綺麗な声で、オペラ座の怪人・ロンドンオリジナルキャストのクリスティーヌ役の人です。

うちのにゃんずはなんか大丈夫のようですよ。女子十二楽坊もOKです♪バイオリン協奏曲は聞かせたことないかも・・・でも二胡とかはよく聞いているかな・・ネコによって色々なんでしょうか?
by ぴー太郎 (2006-11-18 00:44) 

溺愛猫的女人

びー太郎さま わかりました(=^ー^=)/
とても良く知っている曲でした。以前、いい曲で今度調べて買おうかなと相方と話していた方でした。ベスト出てるんですね。注文しなきゃ(=⌒ー⌒=)♪

弦楽器大丈夫ですか?うちもSMAPとかサザンとかかかってても平気なんですけどね。うるさくても平気なのによくわかりません。
by 溺愛猫的女人 (2006-11-18 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。