SSブログ

アレックスの命日 [Nile,Alex&Julius]

今日はアレックスの命日。
亡くなって4年、早いものです。ニールも亡くなって、思い出だけが沢山。

小さい頃のニール&アレックス。

3300412.jpg
4200523.jpg

まだまだニールに敵わなかったアレックス。

4210535.jpg

そして、今から12年前の札幌時代。
ニールはまだ眼がしっかり見えていたから、部屋に入った途端に窓へ。
もちろんアレックスも一緒に外の様子をチェック。この頃はよく一緒に
遊んでいたなぁ、懐かしいです。

1649.jpg

そして、これが出来たのはアレックスだけ。何の踏み台もなしにドアの上。
助走なしの垂直ジャンプ、音もたてずにサラッとやってのけた。

1907.jpg

札幌では雪道体験も。

1706.jpg

そして、こんな風に袋が肩に引っかかってしまってもへっちゃらで、
このままマントの如く、風切って走り回ってトイレもご飯もこなせちゃうのが
アレックス。

1621.jpg

もう会えなくなってしまった二人。

1725.jpg

写真を撮るのが難しかったアレックス。これはなかなかいい表情の一枚。

1993.jpg

ニールと数か月しか年齢が変わらなかったから、癌にならなければ今頃
まだ一緒に居られたかもしれないと思うと、アレックスの11歳は短くて・・・
何年経ってもやっぱり寂しい。

アレちゃん、子供のころ面倒見てくれたニールと久しぶりの再会はどう?
ユリ坊とティティとシャルルの事、見守っててね。
そして、ニールと一緒に夢に出てきて欲しいな。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

懐かしく素敵な写真ですね(≧▽≦)

by 溺愛猫的女人 (2017-03-13 21:25) 

imarin

私はアレちゃんが一番撮りやすかったな。
遊びに行くたびにお相手してもらいました♪
by imarin (2017-03-15 16:41) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、いつもコメントありがとうございます。

imarinさま、膝の上に座っていたことがありましたね。
by ぴー太郎 (2017-05-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。