SSブログ

シャルル、3歳です♪ [Nile,Alex&Julius]

Happy Birthday to Charle ♪
3月3日ひな祭りはシャルルの3歳の誕生日。
元気いっぱいやんちゃに育ってます。
つやつやのヒョウ柄コートと真ん丸お目めが特徴です。

IMG5778.jpg

遊ぶのが大好きな、まだまだおこちゃまシャルルです。

IMG5710.jpg
IMG5754.jpg
IMG5760.jpg

ここで待機して、機を見て飛び掛かるのが好き。

IMG5732.jpg

雪が舞うのを不思議そうに見ているところ。

IMG5767.jpg

ヒーター前で全員集合。同じ大きさに見えるけれど、
ユリ坊>ティティ>シャルル
腕力ではユリ坊兄ちゃんには負けても、ティティとは互角。
ただ、しつこさではピカイチだから、ティティには嫌がられてる(笑)

IMG5780.jpg

抱っこはそんなに好きじゃないから、無理やり(笑)

IMG5793.jpg

ご飯は余るくらいに沢山あげても、自分の適量以上には食べません。
しかも我が家では唯一のちょこちょこ食い。だからか、体重4キロ弱の
スリム男子です。もう少し太ってくれると安心なのだけれど。
でも、元気いっぱいです。そして、とにかくよく喋る(笑)
目が合うと・・・あ~~、あーーーと、高い声でアピール。
あとなぜか玄関の方に行って大声で雄叫び(笑)面白い子です。
シャルル3歳おめでとう♪ これからもヨロシクね。

アレちゃん、シャルルは不思議ちゃんでしょ?どう思う?
ニールは、今頃アレちゃんとお話ししているかしら?

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

溺愛猫的女人

シャルル王子さま 3歳のお誕生日おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

by 溺愛猫的女人 (2017-03-05 20:07) 

imarin

シャルルくん、相変わらず美王子。
全員集合の図はレアな感じ。。
ティティちゃんこっち向いて~♪
by imarin (2017-03-08 13:13) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
ありがとうございます。やんちゃでお喋りなシャルルも3歳です♪
あっという間ですね。

imarinさま、こんばんは。
ありがとうございます。シャルルにも会いに来てください~
ティティもずい分成長しましたよ~。
by ぴー太郎 (2017-03-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。