SSブログ

東京タワーを眺めながら [Nile,Alex&Julius]

春の嵐?暴風警報発令中?そんなことは気にせずに、先週末に
初めて『まりみるさん宅』へお邪魔してきました♪
この日も沢山集まって大騒ぎ(笑)グラスがいっぱい~

IMG1466.jpg

あらゆる種類のお料理が大集合!テーブルに乗りきらない時の写真は
何故か無い・・・食べるのに夢中だったから(笑)
今回私は、韓国のり巻きと和風に松風とかで攻めてみました♪

IMG1469.jpg
IMG1472.jpg

そしてこんな可愛い取り皿♪

IMG1470.jpg

この日の最初のお出迎えはにゃじらちゃん、最初は緊張?
でも後半にはどうどうとしたお腹見せポーズも披露してくれました。

IMG1465.jpg
IMG1486.jpg

抱っこさせて貰える、優しいくりちゃん。

IMG1471.jpg

抱っこ写真が2枚!あら表情が??(笑)
くりちゃんの表情がとってもいいのは別メールで送ることにしよっと(笑)

IMG1474.jpg
IMG1491.jpg

そしてシャイ組の2人。
ぴえーるちゃんの方はご主人に捕獲されたとこを一枚パチリ。
沢山の人に囲まれて驚かせてしまってゴメンね。

IMG1479.jpg
IMG1482.jpg

そして、こんなコーナーも。まりみるさん教育の一環??
ネコ尽くし~。

IMG1477.jpg

途中から、まりみるさんが予約してくれた上層階にあるラウンジに移動。
眺めが最高なのでした。雨も上がって、綺麗な夕景の東京タワー。
こんなに大きな東京タワーを眺めたの久しぶりです。オレンジ色に輝いて
とっても綺麗。

IMG1497.jpg

まりみるさん、楽しい一日をありがとうございました~♪
クリチャンを抱っこさせて貰って満足です(笑)
最近同じ台詞が多いですけれど、無理やりじゃないですよ~(笑)

ご一緒出来た皆様にも、ありがとう~です。

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

羅門パパ

こんにちは。楽しかったですねー。
ご飯も美味しかったし、猫ちゃんは可愛いし、景色も素晴らしい。
うーん幸せ。
羅門パパは、ぴー太郎さんの抱っこを応援します!(^^)
by 羅門パパ (2014-04-01 16:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

めっちゃ楽しかったですね。
お料理もお部屋もロケーションも最高(*^^)v 
猫ちゃん達もお相手してくれて嬉しかったわ(*^ω^*)




by 溺愛猫的女人 (2014-04-01 22:54) 

ぴー太郎

羅門パパさま、こんにちは。
楽しかったですね~。猫ちゃんたちがびっくりしてなきゃいいのですけど。
でも、抱っこはしますよ~(笑)パパの応援、次回もよろしくお願いします♪

溺愛猫さま、こんにちは。
ロケーション最高でしたね。まりみるさんのお陰ですね。
ところで、ちょっと私のキャラを変更せねば・・・(笑)
by ぴー太郎 (2014-04-03 12:07) 

羅門まま

先日はご一緒させていただき、楽しかったですぅ~。最近よくお会いできるので嬉しいデス。ウフ♪
もうお名前をぴー太郎改め抱っこ★太郎にしちゃえばいいかも♪
by 羅門まま (2014-04-03 12:47) 

ぴー太郎

羅門ままさま、こんばんは。
こちらこそ~、楽しかったです♪ ままも私の抱っこキャラに慣れてきてくれたようで嬉しいです(笑)
●とか、★とか、キャラも沢山作ろうかしら(笑)
by ぴー太郎 (2014-04-03 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茶色の王様に会いに♪桜花の宴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。