SSブログ

茶色の王様に会いに♪ [Nile,Alex&Julius]

初めて茶色の王様の館へ遊びに行ってきました。
主はチャ王、羅門くんです♪
ライオンのような茶色の長毛とお顔周りの白い毛が
とってもゴージャスな立派な王様でした♪

sDSC02855.jpg

沢山のお客さんが居ても、結構遊んでくれました~
白い手袋がまた可愛い。モフモフで大きいのがさらに可愛さ倍増♪

sDSC02858.jpg

羅門パパに抱っこされてます。私とのツーショットも誰かのカメラには
写ってるはず・・・(笑)誰がなんと言おうと、無理やりじゃないですよん。

sDSC02869.jpg

この日の羅門家には総勢10名!飲まない人若干、他は沢山飲む人(笑)

sDSC02859.jpg

イカスミパエリア美味しかったです。パパ自家製のトルティージャも◎

sDSC02860.jpg
sDSC02861.jpg

マッシュルームのアヒージョ、今度作ってみよっと。最高~

sDSC02863.jpg

楽しいお喋りと、食事、そして初めて会う羅門くん、
あっという間の一日でした。パパ&ママ、ご馳走様でした。
とっても楽しかったです♪
ご一緒出来た皆様もありがとうございま~す♪

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

らしゅえいむ

「白い手袋」可愛いですっ!
by らしゅえいむ (2014-03-22 23:11) 

羅門パパ

こんばんは。遠路はるばるお越し頂きありがとうございました。
また遊びに来てください。羅門もご機嫌でした。
沢山戴き物をしてしまいすみませんでした。
美味しく頂いてます(^^)
今度、ぴー太郎さん宅のニャンコ様にも会えたら嬉しいです。
by 羅門パパ (2014-03-23 00:44) 

羅門まま

先日は遠方はるばるお越しいただきありがとうございましたぁ(*^^*)
羅門は途中明らかにぴー太郎さんを警戒していましたが(爆)それでも果敢に抱っこし続ける、ぴー太郎さんの鋼の心に感服いたしました♪
今度はぜひ短毛にゃんずにお会いしたいでぇす♪
by 羅門まま (2014-03-23 00:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

はい、沢山飲む人代表です(笑)
羅門パパのお料理が美味しくて、かぱかぱ飲んじゃいました(*^^)v

ぴー太郎さんの抱っこに抗うチャ王さまが見えたのですが酔眼朦朧だったせいですね。
短毛美猫館の訪問、ぜひご検討をお願いいたしますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2014-03-25 21:23) 

TAKUMA

王様のご機嫌うるわしゅうございましたね。
この日、僕は雪に埋もれてました(^_-)
by TAKUMA (2014-03-26 20:46) 

ぴー太郎

らしゅえいむさま、こんにちは。
猫の真っ白い手袋って本当に可愛いですよね。

羅門パパさま、こんにちは。
思ったよりもアクセスいいことを発見しました(笑)。ぜひ我が家へも♪
羅門くんがチャ王と呼ばれる所以がわかりました。長毛ちゃんの
堂々とした体格は魅力的ですね。だから、また抱っこさせて~~(笑)

羅門ママさま、こんにちは。
えっ、羅門くん警戒してました?絶対気のせいですって(笑)
最近キャラが確定されてきそうなので、そろそろイメージ払しょくしないと(笑)
今度は短毛の館へお二人してお出でくださいませね。
ユリ坊がお相手しますので♪

溺愛猫さま、こんにちは。
あっ、飲む人代表ですね(笑)いつもちゃんと帰宅出来ているのか心配に
なりますけど、さすが・・・ちゃんと帰ってる(笑)
抱っこに抵抗?気のせい気のせい(笑)

TAKUMAさま、こんにちは。
王様ご機嫌でしたよ~~。抱っこ何度もしちゃいましたから(笑)
雪に??
今度はどちらへ行かれていたのでしょうか?
by ぴー太郎 (2014-04-01 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。